ブログ

2014.11.04

昨日のお礼及び14-34シーズン

 昨日はチャットルームでの戦術討論プレ参加ありがとうございました。

現時点での戦術を先程、自由帳に貼りました。

定期的に討論会を行って連盟の底上げになればと思っています。

今後ともよろしくお願いしますー

 

さて、14-34シーズンですが初の(プチ)三冠を達成しました。

◆Sリーグ:30勝5敗3分 優勝 ◆FAカップ:優勝 ◆プロカップ:優勝

特に嬉しかったのはFAカップです。5シーズン振りの優勝でようやく5回目に到達しました。

序盤から後手を踏み、同点→リードするも追いつかれる嫌な展開のまま終盤に・・・

観戦すると負けるので経過だけ見ていましたが、PK戦の予感がしたので

慌てて入場、下記交代を行った結果、全員PK成功しました。(PK5-4)

シュート・決定力がやや劣るイニエスタに代えPK要員としてビジャを投入しました。

コメント

応援しに行くの遅れたんです。私の声援届くの遅かったwでもPK5回成功したときは自分のことかのように嬉しかったですよ!遅くなりましたがおめでとうございます。

  • 2014.11.20 04:57
  • FCウェルズ

試合見てたけど最後マイボール時にクリアした瞬間、PK要員きたな!と思いましたw

こういう細かいところも見習っていかねば・・・

  • 2014.11.06 17:05
  • あいり

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

リンク

アイリーンさんのブログ

   連盟員アイリーンさんのブログです。

FCウェルズさんのブログ

  連盟員FCウェルズさんのブログです。

タケポンズさんのブログ

    連盟員タケポンズさんのブログです。

FCマネージャー

  FCマネージャー公式HP

モバイルサイト

ページの先頭へ